FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGO!!

 丁度良い感じの雨が降りまして、涼しい1日となりました。日供の時は汗もかきましたが、それ以降は過ごしやすかったかと思います。

 最近夜が非常に眠たい日が続いております。早朝からずっと何かしら作業をしているからから夕方辺りから酷く、9時を回ると目が開かないという非常に困った状況です。blogの更新が滞ってしまっていたので申し訳ないことではございますが、本日は昼から会議続きでようやく帰ってきたところですので、先ず左記にblog記事から書いております。今後はもう少し早い時間帯にblog執筆を行って参ります。何ででしょうね。不思議な物で目覚まし無しでも五時には目が覚めます。そこから二度寝さえしなければ一番頭がはっきりとした状態で仕事に勤しめますね。

 最近ボケモンGOが話題になり、そして当神社にもお越しになっております。神社へ来られるのは嬉しい事ではありますが、お参りもされずにそれだけにいらっしゃるのは大神様も寂しい思いをされておられるのではないでしょうか。先日の夏祭でも、縁日にお越しの方へ先ずはお参りするように呼びかけをしておりました。コスメルでお越しの方にも必ずお参りをするようお伝えしております。ポケモンを探しにいらっしゃったのだとしても、神社は大神様へお参りするための場所です。そのことをお忘れ無く。
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。