明日は節分! 厄除けはお済みですか?

 今朝から妙に冷える一日でした。まだしばらくはストーブは直せそうにありません。

 本日は厄除家内安全のご祈祷をご奉仕申し上げました。なかなか事前のご連絡を頂くのが定着しませんね。ここでだけでもお願いをさせて頂きます。ご祈祷にいらっしゃる前にはなるべく事前にご連絡をお願い申し上げます。

1454419148427.jpg

 さて、明日は節分です。その年の厄払いは節分までに、と云われています。二月の節分の翌日は立春。新しい春を迎えるまでに厄を祓って良い一年にしようということです。

 そんなわけで、明日も既にご祈祷の連絡をお受け致しております。

 そして節分・立春には立春大吉札の授与を行っております。新たな春より始まる季節の廻りが素晴らしいものとなるようご祈願致しましたお神札です。お求めの方は社務所までお申し出下さい。

 明日は午後4時より節分祭を齋行致します。こちらどなた様でもご自由に参列頂けます。ご一緒に神社の境内に豆を撒き、厄を祓って福を招きましょう。


プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR