犬の幸せご祈願します

 ワンワンワワン、わんだふる~

 というテーマソングが耳から離れなくなってきました。
 今週末アグロガーデン神戸駒ヶ林店で行われます、犬のファッションショーをメインとするイベント「Kobeわんだふるコレクションvol2」。
 以前からの告知通り、当日はお店へ出張し、大神様をお招きしまして、ワンちゃんのご祈祷「犬幸祈願」をご奉仕申し上げます。

 本日はその幟も完成し、いろいろと準備も整って参りました。

 お守りの奉製も本格始動です。
 特別なお守りを一体一体丁寧に奉製しております。
 今はまだご覧頂けないのが残念です。
 明日、遅くとも明後日には写真でご覧頂けるかと思います。

 例祭前でばたばたしておりますが、先陣切って犬幸祈願を心一杯ご奉仕させて頂き、人も犬も家族みんなが幸せになりますようご祈願致します。


 唐突ですが、自分を振り返ると私はこんなに自己主張ができる人間だったでしょうか。
 ラジオの出演や、テレビ新聞のインタビュー、それらが大きな糧になり、話したいときに話せるようになったのでしょう。
 やはり苦手なことは、避けるのではなく、克服するには敢えて自分から飛び込んでこそ身につくのでしょう。これこそ「修行」ですね。


プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR