本年はホームページの充実を図ります!

 本年のインターネットでの挑戦。
 トラックバックのテーマに上がっておりましたので、宣言しましょう。


 それなり、程度にしか運営が出来ておりませんでした駒林神社のホームページですが、厄除祭を終えて目指すところが見えてきた事から、まずは広報の充実に着手し、ホームページをよりよい物に作り替えて参ります。

 先ず箱から。
 素材はそこに埋めていく。
 そしてより良い素材が出来上がれば、それに見合う箱へと作り替える。

 ホームページの作り方はこの繰り返しだと思います。

 かなり前に造ったホームページのままで、微々たる更新しかして参りませんでしたので、本腰を入れて、今持っている技術の粋を集めたホームページに進化させたいと思います。

 そこには文字はもちろん、画像、そして動画もフルに活用した、今までとは異なる物にしていく予定です。
 それに伴い、ブログの更新にも変化が出てくると思います。
 ちょっとした更新の積み重ねになるとは思いますが、その都度ブログ上でご報告致しますので、是非ホームページもご覧下さい。

 さて、先ずはホームページのプロット、いや、テーマとコンセプトからですね。
 テーマは他に無いですから、コンセプトに左右されますね。
 さあ、どういった物を目指すとしましょうか。
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR