写真でご報告

 車で浜手バイパスを走らせた時に、ふと思い出し、同乗者に撮って貰いました。

___2013120722520017b.jpg

 神戸ルミナリエが遠くに見えるのがわかりますでしょうか。
 阪神淡路大震災よりもうすぐ19年を迎えようとしております。その鎮魂の想いで続けられております神戸ルミナリエ。
 観光スポットでもありますので、その美しさを堪能されまして、それに加えて、本来の意味と、そして震災を忘れない、被災された方々を忘れないという気持ちを思いだして頂ければと思います。


 さて、そんな震災から19年目でもあります新年の準備の一つとしてしめ縄の付け替えを行ったことをブログでご報告いたしましたが、写真がまだでしたのでこちらをご報告させて頂きます。


__ 3


__ 1

 と、こういった感じです。
 青いしめ縄が新しさを感じさせます。
 きれいに張れていると思いますが、皆様からご覧になられましていかがでしょうか。

 その他にも神社で気になることがございましたら、是非社務所までご連絡下さいませ。皆様に受けましたご指摘を受ける前に対処すべきかとは存じますが、気づかないこともございます。
 お力添えの程、何卒よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR