飛び入り七五三詣でと、有名キャラの参詣

 日中は暖かい陽気の中で、交通安全と家内安全、そして七五三詣のご祈祷をご奉仕させて頂きました。
 例によって七五三詣のお参りにこられましたご家族の写真を撮らせて頂きました。

753.jpg

 非常にお元気なお子様で、その割にシャイで、といった思い返すと典型的な女の子です。
 お子様の健康長寿をお祈り申し上げます。

 お子様へ授与させて頂いておりますお守りや千歳飴のほかに、当社では年齢・性別によりそれぞれ異なるおもちゃをお土産としてお授けいたしております。
 そのお土産をいれております袋はトートバックになっており、買い物の際のエコバックとしてお使いいただけます。
 お母さんの買い物のお供に使って頂ければと思います。


 そして、本日は「アニメパラダイスフェスin新長田」へ参加された皆様、お疲れ様でした。
 何度か会場も拝見いたしましたが、ライブステージは賑やかにされていたようで、私個人はかなり楽しめました。
 おそらくいろいろと課題も出てきたイベントだとは思いますが、よりよいものとして今後も続けて頂ければと思います。私もお力になれることがありましたら、できる限りの協力をさせて頂きたく存じます。

 そのイベントにより神社へ参詣の方々にも撮影と掲載の許可を頂きましたので、ご紹介いたします。

BZKbIcNCIAA675_.jpg
 ついに洞爺湖木刀の所有者が参詣されました。
 私も大喜びです。
 早速木刀をさして貰い、撮影させて頂きました。


BZKbLkPCcAAHkBL.jpg


BZKbPlvCQAEhQn_.jpg


BZKgScsCMAATt4-.jpg


 そして、明日は神戸マラソンです。
 神社の裏の道路もコースになっております。どうぞランナーの方に完走してもらえるよう応援いたしましょう。

 知り合いも参加しております。が、私個人は声優の野中藍さんにがんばってもらいたいです。

プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR