コスメルGWスペシャル、最終日

IMG_1233.jpg 

 うちのにゃんこ先生と参詣者のお供でやってきたにゃんこ先生のツーショットです。

 本日コスメル三日目。 6名の参詣がございました。

 今日は写真を撮ることができましたのでご紹介をさせて頂きます。

 しかし私の知らない作品やキャラクターが多くなってきたように思います。
 来られた際に少し話をさせて頂くのですが、「(作品名)の(キャラクター名)ですよね?」と聞いてみたら、答えが違っていて非常に恥ずかしいことがあります。だから勉強しないと、という結論には至っておりませんが。

 これから暑くなってきますと、どうしても参加者が外へ出なくなってきます。
 なにかしら解決策を考えねばなりませんね。

IMG_1230.jpg 

IMG_1238_20130507002630.jpg 

IMG_1232_20130507002632.jpg
 
 
 
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR