今日も降ったりやんだり

 日差しがきつい、と思えばしばらくすると雨がぱらつき……
 なんと安定しない一日だったのでしょうか。

 今月三日目のコスメルですが、この不安定な天候の中11名の参詣がございました。
 一日でさまざまな天候での撮影が出来るというのはなかなか出来ない事とは思いますが、それにしても撮影がしにくかったことだろうと思います。
 中にはちゃんと傘持参のキャラも居ましたが。

 今度のコスメルはゴールデンウィークの三日間。5月3日は例祭の為、撮影は叶いませんが、4・5日は撮影にお越し頂いて結構ですので、また多数のご参詣お待ちしております。

 ところで、今日初めて思ったのですが、駒林神社の境内って格闘ゲームの背景にぴったりなのでは?

 

IMG_1197.jpg


IMG_1195.jpg 

IMG_1199.jpg
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR