この木、何の木、桜の木

 まずはこちらの写真。

__ 3
 
(写真クリックで大きくなります)

 ふと思いつきまして、桜越しに御殿を撮影できない物だろうか、と相談しました。
 私はその後すぐに出かけてしまいましたので、撮影現場に居れなかったのですが、写真を見てびっくり。

 確かに脚立を使ってみて、とは言ったのですが、思った以上に高いアングルから撮影したように見えます。
 で、拝殿は見事に見えません(´д`)
 巧くいけばホームページのトップ写真にしようかと思ったのですが。

 それだけ桜が満開と言うことですね。
 しかし、こうやって見ますと、この桜やっぱり大きいです。



プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR