コスプレ写真撮影の神社

 今月も二日間に渡り、旧二葉小学校にてコスプレイベント「コスメル」がありました。
 現在壁の工事中と言うこともあり、ロケーションとしては少し申し訳ないところもありましたが、昨日は晴天に恵まれたことも在り、二日間で22名が撮影に来られました。
 神社で撮影できるという情報がずいぶんと広がったようで、なんと東京から参加される方まで。思わぬ方向で有名になりつつあることに、コマネギ個人としては大変うれしく思っております。

 二日開催になって暫く経ちますが、どうやら雨であっても日曜の方が参加者は多いようです。さすがに神社まで来られる方は天気の方が多いですが、ご都合は日曜の方が付けやすいのでしょうね。

 清盛の絵馬も大変好評です。持って帰られる方、掛けられる方、半々くらいでしょうか。

 神社としてもだんだんと楽しみ始めております。
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR