ホームページをご覧頂きありがとうございます

 本日は今にも雨が降りそうな天気の一日でした。
 毎日がとりつく島もない忙しさで進んでいる最近です。こうなると早く暖かくなって貰えると外の用事がしやすくてありがたいのですが、なかなか暖かくなって貰えません。いつも言っていることですが、どうも平日は天気が悪いですね。

 本日御祈祷にいらっしゃった方はこのホームページをご覧頂いているとの事で、一言「ブログの方も是非ご覧下さい」とお伝え致しました。近年の最高の情報伝達手段であるインターネットでの広報はもっと巧く活用しなければならないと思っております。現在書いておりますこのブログも、私が最近どうにか書き方をわきまえてこれましたのでこうして連日書くことができております。
 ブログには主に「本日の出来事」「近日中に行われる行事」「私(コマネギ)が考えている事」などを書かせていただいております。本日の様に事務処理関係の事が多いとなかなか書きにくいですが、参拝の方とお話ししたりすることもありますので、そこで知ったこと学んだことそれ以外のとりとめも無い話なども書かせていただいております。
 本体であるサイトには神社の情報をまとめて掲載しておりますが、そちらの更新がなかなか適わずお時間を頂いております。細かい情報は徐々に更新していこうと思いますが、そう遠く無い内に大規模な改装を行う予定です。本格的な改装となりますとかなりの労力を必要としますので、まとまった時間を掛けて行う必要があり、その時間の確保をするべく急ぎの社務を済ませていっている最中でございます。あと少しでそれも叶おうかと思いますので、サイトの更新は今暫くお待ち下さい。

 改めまして、いつも当ホームページ、またブログをご覧頂きありがとうございます。
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR