足場が解体されました

P1100872.jpg 
 台風は中国地方を抜け日本海へと通り過ぎました。
 昨夜から今朝に掛けての風雨はかなりすごい勢いで、昨日の言葉を撤回せねばならないかと思いました。
 そして本日午前中には先日使われた足場の解体が行われました。
 大雨の中、大変な作業をしていただきました。
 しかし組み立てるより解体する方が早いのは間違いなさそうです。

 この台風の影響で足場がどうにかなるということもなく、無事に取り外し作業は完了となりました。
 次はひと月以上先になりますが、取付の時の足場となります。

 さて、装飾が外れて、建った当時と変わらない木目が至る所に出てまいりました。ここまで違う物かと色の差などに驚かされます。
 この機会に一度綺麗に掃除をせねば成りません。
 まだ暫く悪天候のようですが、近いうちに作業をしていきましょう。



P1100879.jpg
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR