大雨になりました

 本日の午後には雨も止むと言うことでしたので、朝も小雨程度かと思っていたのですが、大雨洪水警報が発令されるほどの大雨が断続的に降っております。
 長田港は穏やかな物でしたが、風はそれなりに吹いているようです。

 境内の各所でも水たまりが次々発生しております。風も夜中に随分吹いたようで、木の葉が見える所に飛び出しておりました。









 雨で背景が霞んで、高取山はおろかビルもまともに見えません。これでも多少落ち着いた頃に撮影したのですが。

 もう少しすれば雨も止んでしばらくは来週位までは降らないようです。天気予報通りになるとありがたいですね。
 
プロフィール

厄除の宮 駒林神社

Author:厄除の宮 駒林神社
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3-7-3鎮座
由緒正しい厄除の宮「駒林神社」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR